LOADING

NEWS

3月20日(祝・水)開催の大阪公演(八尾プリズムホール)の会場グッズ販売は以下の商品を予定しております。

※お支払いは現金のみとなります。商品は数に限りがございますので、完売の際はご了承ください。

※カラータイマーライトをご購入の際は下記のご使用方法をご確認ください。(※詳細はページ下部)

item list the live 限定 New item list カラータイマーライト使用方法

一部商品は【ツブラヤストアONLINE】でもご購入いただけます。

ツブラヤストアONLINEはこちら

※ご利用にはTSUBURAYAアカウントが必要です。

※商品は完売・終売している場合もございます。

【カラータイマーライトとは】

ステージ演出と連動して光るアイテムです。ステージに登場するウルトラヒーローにあわせて色が変わったり、ウルトラヒーローのピンチにあわせて会場内のみんなの想いを光のエネルギーとしてウルトラヒーローに届けることができ、より臨場感と一体感をお楽しみいただけます。

さらに、ステージ連動する「音波受信モード」に加え、色が水色→赤点滅に変化し点灯から3分経過すると消灯する「カラータイマーモード」も搭載。カラータイマーとしてもお楽しみいただけます。

別売りの「マルチバンド」をご使用いただくことで、手首に装着することができます。

ご購入と詳細はこちら

ページトップへ